2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

判決は10月?

5垢じゃすとのNR
次のメンテで1人減れば
ショップ使えなくなるww

(`・∀・´)エッヘン!!

まぁーそれはしゃーないww
諦めたわww

・・・・・が!!!!!!

商会消滅は避けたいwww

管理局「今から~NRをこれからNRを消滅にしようか~♪」
ハイジ「嫌ァ~~嫌ぁ~~~いやああああああ~~」

だなwww

とりあえず10月までは大丈夫だけど
うたさん戻ってこねーかな?
合併しねーし
勧誘しねーし
今のままでやってくよ。
人入れるにしても、今まで在籍した子とか
信頼おける人しかいれない。
新人だの初心者が歓迎されっけど
うちらは興味ないし正直うざいw

支援するだけして、裏切られるのがおちwww

かつて引退したフレもそれで嫌な思いしてるから
わかるよ!!

本来ならば
バカ姫で
恩義あるプレシャス様へ忠義を尽くさないといけないけど
今NRが崖っぷち状態なので
バカ姫まで回らず><
なのにびゅーてぃふぉーで女神のような会長様のご理解得て
感謝感謝感謝ああああああああああ!!
aQuaの会長様もご理解ある方ゆえ
うちら好き勝手にやらせてもらってまっする!!

ありがとおおおおおおおおおおお!!
納品と貿易はやるから!!

おんぶにだっこで商会にいたやつにはわかるまいw
苦労して育て上げた商会
守るのを笑いたければ笑えばいいww
ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
って自分で笑ってどーするwww

正直大変だけどさー
楽しいYO!!

NRは募集停止にしない。
大事な仲間の帰りを待たないといけない。
公募はしてない。

数すくない仲間の居場所を無能な我々が守らないとだぬ!

笑いたければどーぞww
そのうち必ず笑われてもいいのならww
(^▽^ケケケ

さー今日も死守活動するぜww

(`・∀・´)エッヘン!!
2014年09月25日(Thu) | (`・∀・´)NO.RIMIT | TB(-) | CM(-)
