2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ロンドンバザーだぞ!w


ロンドン在住がながいうちらww
(ノ´∀`*)
かなり前から告知あったんで
きっと大掛かりじゃねーかと目論んで
久々南蛮ちてwww

遂に当日
キタ━ヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;'━!!

(`・∀・´)エッヘン!!

前日朧がひょんなことから
主催者さんとお話してたw
すっごい謙虚だったね^^/

ォオー!!(゚д゚屮)屮
カンツさん!
すっかり名前まっかっかwww
(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!

会えて嬉しかったYO!!
危険海域でも会えるねw
おいwwww

・・・・で
今回はウエスタンシリーズが軒を連ね
欲しかった服何着かあったんで
大人買いwww

(`・∀・´)エッヘン!!

あまり白って好きじゃないんだけど
紫のラインが綺麗なんで
そのままにしてみたw

なんか
チュニマみたいなこじんまりなのもええけど
ロンバザみたいな賑いも(・∀・)イイネ!!

また
機会があったら
南蛮ちて
金ためて
バザー楽しませてもらおっと!

(`・∀・´)エッヘン!!

売ってくれた人
企画してくれた人
スタッフさん
お疲れ様でしたああ!!
ありがとおおおおお!!
2014年10月05日(Sun) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
