2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

放置ぎみ~

引っ越しを機に
テレビを地デジにちたら
中のやつ
すっかりテレビっこwwww
ブラウン管だと来年3月に映らなくなるから
テレビ買ったwww

(`・∀・´)エッヘン!!

ゲームようにしようw

(`・∀・´)エッヘン!!

ってことで
DOL
許可書だけもらいにインwww
(((( ;゚д゚))))アワワワワ

でもさー
フレとか商会員さんとか
ほぼ
インしておらずwww

(;´∀`)

引退しちゃった人数人
外部での連絡たまーに取るけど
DOL戻る気
あるわけねーわなww

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

今日のメンテでどうなるんじゃろ?



またネカフェで限定装備かwww
快活CLUBで
ソフトクリームでも
タダ食いしてくるかのぉ?w

(^▽^ケケケ

って
引っ越ししちまったんで
激遠いわ!!!

Σ(゚д゚lll)ガーン
2014年11月18日(Tue) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
