2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ありがとうございましたぁ!

あさっての創立4周年をまたず
今朝5時45分において
NO.RIMITを解散させましたww

いちいち脱退させるのめんどくせーから
一斉に除名して
はい
解散www

Ψ(`∀´)Ψケケケ

つか
ご丁寧に除名された奴らにはメール来るんだねwww
追われたことはあったけど
除名されたことなかったんで
初めて知ったわww

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

NRにいた連中は
クリスマス以降はもうインしないかなw
(〃∇〃)

色々楽しいこともあったし
色々あったけど
いい勉強させてもらいましたああああ!!

2014年12月22日(Mon) | (`・∀・´)NO.RIMIT | TB(-) | CM(-)
