2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嬉しい出来事

あらw

経由ちて
きてくれたんだね!!

妖精さん!!

( ´∀`)ゞ イラッシャーイ

すごいねー!!CL遂にPだぬ!!

あんとき
「商会員は私の家族」だっておっしゃてたけど
ずっとずっと
色々あっただろうにも関わらず
その家族
守って
守って
導いて
絆深めて
ここまできたんだね!!

その言葉に嘘偽りなく
今に至ったとわ!

さすがだなww

軍人として
これからも
頑張ってください!!

なんつーかさー

イング軍人って
筋が通った人多いよね!!
(例外もいるかもだけどwww)

今月のCLもっち出るんだよね!
Pでwwww
でも
絆の深さはさ
チャンピオンじゃね?w

いつか
きっと
Pの優勝チームの記念撮影が
風林火山になることを
祈るよ!!

以上
年明け早々
金杯全敗ちた
ハイジでちたww

(`・∀・´)エッヘン!!

って
また来てくれると嬉しい(b´∀`)ネッ!

見守ってくれて
ありがとう!!

私は元気だよ!!
(リアルで事故ったけどねw←矛盾しすぎwww)

インフルエンザ気をつけて
CL
頑張ってください!!

もち
Preciousも
がっつり頑張って優勝ちて
風林火山と対決だぁ!!

(∩´∀`)∩ワーイ

高貴VS武勇かな?w
2015年01月07日(Wed) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
