2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2005回「この夏、電気代を気にしてますか?」

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「この夏、電気代を気にしてますか?」です。猛暑日が続くこの夏、クーラーや扇風機が欠かせないですよね。でもそこで気になってくるのが電気代。。。我が家ではクーラーをほぼ1日つけっぱなしにしているので不安だったのですが意外とお値段が高くなく驚きました!みなさんは電気代を気にしてますか?または、節約術などありますか?たくさんの回答、お待ち...
FC2 トラックバックテーマ:「この夏、電気代を気にしてますか?」



引っ越しと同時に
エアコン3台買い直したぜw

(`・∀・´)エッヘン!!

んな
電気代気にして
熱中症になって
入院とかちたら
3日で軽く10万くらいは飛ぶんじゃね?
だいいち
あの世に逝ったら電気代ケチって命落としちゃうじゃまいか!!

と言いつつ
扇風機併用して体感温度下げてるぜw

(`・∀・´)エッヘン!!

まだまだ暑い日が続くけど
魂抜けないようにちてねー!

またねー(*´∀`*)ノ
2015年08月17日(Mon) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
