2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

他人ごとじゃないっ!

昨日は救助活動見ていたよ
茨城県常総市はうちからも近いぞ!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
鬼怒川の堤防が決壊して洪水になって
どこが道だか川だかわからないっ!
うちの近くにも川や沼があるから
いつ水がどばっっとくるかわからない・・・。

他人ごとじゃない!!!

オレオレ詐欺じゃないけど
自分だけは大丈夫だなんて傲慢かましている場合じゃないね!
もしかしたら
明日は我が身・・・・。

今日の無事に感謝し
一日も早い復旧を祈ろう。
災害募金が設置されたら行くつもり!
10円でも受け付けてくれるよね?
って
銀行の手数料より安いってか?

(`・∀・´)エッヘン!!

でも、東日本大震災でもあるように
募金詐欺があるから気をつけないとね!

今日は台風一過のせいか晴れているけど
被災者の方々の心も晴れるよう祈るよ!

こんなちっぽけなウチラができること
なんかねーかな?

もしかしたら自分が災害に遭っていた可能性すげーあるもん!
2015年09月11日(Fri) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
