2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

涼しすぎる

朝晩は冷えるのぉ~

どーも
今年から花粉症が酷くなり
秋にも花粉あるって聞いていたけど
くしゃみ止まらず
ちと辛い・・・w

(`・∀・´;)ハッークション!!

巷では平和なのか
呑気なのか
無責任なのかしらんけど
ほんと・・・日本って平和じゃのぉ~

( ´Д`)=3 フゥ

秋は魚が美味しい季節だけど
うちがよく買っているスーパーは専用の漁船があってね
銚子港で取るんだけど
今年はあの大雨の影響で
輸入品ってwww

おいっ!!w

TPP先取りかYO!!www

今朝のかつお・・・冷凍って・・・
いつもなら早朝とれた魚が並ぶのにのぉ~
┐(´д`)┌ヤレヤレ

解凍に時間かかるから明日だな・・・。

栗をいただいたけど
むきずらくて半分食ってグロッキーww

枯れ草集めて焚き火ちて
イモでも焼きたいけど
確か自治体によっては焚き火禁止区域もあるんだよね?
イモくおうとして消防車きたらたまらんww

今日は珍しくメンテだぬw
毎週やってたのにねww
どぉ?楽しいですか?
私も楽しんでいるよ!

(`・∀・´)エッヘン!!
2015年10月06日(Tue) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
