2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サービスデーだったんでw

1月15日に休止ちて
9ヶ月ぶりぶりざえもんで
ちと
インしてみたw
アプデ長かったぜww

(`・∀・´)エッヘン!!

・・・・が
ハイジはスロキャラなので
インできねぇーーーwww

おいっ!!w

いやぁ~浦島状態ってあるけど
初体験だわwww
どうしていいかわからんかったw
移動方法がわからなくて焦ったよwww

んにしても
すっげええええええええええええええええ
過疎!!wwww
誰もいねぇえええ!!
いるのは副官バザーだけって感じwww

リスボンのシャウトも静かで
午前中だったのもあるんだろーけどさ
いや~参ったわww

変わってないけど変わったというか
とにかく
過疎が凄かったじぇ!!w
2015年10月16日(Fri) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
