2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12













--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おちゅれさまー!

先週のCLお疲れさまでーす!
すっごい参加数減ったけど
それでも尚
懸命に参加表明してさ
限りあるまで戦い抜くって
スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
カッコイイ!!

信念を通すってかんじ?

つか
今参加できるってことはさ
そんだけ絆が深いんじゃね?

ォオー!!(゚д゚屮)屮

素晴らしいじゃん!

過疎だの
終焉だのってさ
どーでもいいじゃん
大事なのは
今どんだけやれるかじゃね?

(*´∀`*)

なんか
今のCLのほうが価値がある気がする。
だって
色々困難が覆いかぶさってるんでそ?

自分がいいと思った道を進むって
中々できないと思う。
2015年11月03日(Tue) | (`・∀・´)エッヘン!! | TB(-) | CM(-)
